2014年05月25日

配当金生活目指して、色々やってます。たとえば楽天アフィリエイト

ブログで稼ぐ、楽天アフィリエイトで25.000円超えを達成



 お初です〜
 とってもうれしい(泣)

 最近げん玉とかのお友達さんからの還元ポイントも減ってるし(改悪で)
 いろいろお小遣いが減っている中でのことでした
 毎月10日頃にポイントが入るんですが
 2014.5.10のは3月のアフィリエイトの結果です

 今回楽天アフィリエイトが増えた理由は、

その1、消費税アップ前の駆け込みで楽天を利用した人が多かった!

その2、トラフィック系を利用した、です!!


プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100

 

 私がメインブログにしてるライブドアブログは
 トラフィック系でアクセスアップしてもアクセスカウントしないんですが
 SEESASブログとかアメーバブログは、トラフィックで自動サーフしたのもアクセスアップとしてカウントされて
 いろいろランクアップするし、その結果、グーグルとかヤフーでの検索ランキングが上がり
 検索キーワードからの検索が増えます

 もちろん、
1、無料アクセスアップ オレンジトラフィックや、
2、トラフィックエクスチェンジや、
3、もっとアクセスUPや、
4、リードメール
 自動サーフ中にクリックして下さる方も多くて、
 そんなこんなで、楽天アフィリエイトのポイントゲット額が上がるわけです

 私が入っている4つの無料サイトに
 興味がおありの方は、無料登録してみてくださいませね(^^)
(上記テキストをクリックすると、飛びます)


 現在、トラフィックエクスチェンジは20人以上が
 無料アクセスアップ オレンジトラフィックで10人以上が私のブログから無料登録してくださいました

 皆様、良い結果がでているといいのですが(^0^)

 現在イチオシなのは↓コチラ


  



プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100



めざせ!のほほん投資で毎月10万円の配当金生活・・株主優待など、気になるマネー情報色々のトップはこちら← 別窓で開きます(^^)




私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本


posted by のほほん投資家 at 14:45| Comment(0) | マネー情報・オレンジトラフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: