2014年04月24日

気になるマネー情報 2014.4.23 オバマ来日の騒動をテレビでやってまして、24日の相場が

4.24日の相場。2014.4.23にオバマ訪日で、下がり?



 2014.4.23水曜日
 夜にオバマ大統領が日本に国賓として登場です

 三回目ですって
 前回は民主党政権時で、鳩山さんがアメリカの沖縄基地のことで
 いろいろバカやりました・・

 でも、前回は国賓じゃなかったのね

 首都高は閉鎖され、銀座は大騒ぎだったようです
 
 さて、オバマさんがやってきて、TPPが動けば
 株価は上がるかな〜っておもってましたが
 現在急降下中です(10:00)

 TPPがまとまれば
 それはテッパンの農業関係への規制緩和を意味するので
 アベノミクスの矢の第二段が発動、ってことになります

 株価も上がりそうですけどね

 どうなるかな(^^)


めざせ!パート分の配当金生活・・気になるマネー情報色々のトップはこちら← 別窓で開きます(^^)




私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本


posted by のほほん投資家 at 10:07 | TrackBack(0) | 気になるマネー情報・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395423980

この記事へのトラックバック