2014年02月28日

気になる、今週の高配当利回り株(24日) 今週はニーサ株も買いました。

今週の高配当利回り株(24日)



 今週は、とってもいろいろありました!
 個人的ですけどね。

 お出かけが続いて、体力的にぐったりです
 そんな時に、大和証券さんから、おすすめ株があって
 それをニーサで買ったり
 あと、15年物の我が家の風呂釜が昇天したり・・
 買い替えに36万円でございます!!
 ううう


 で、あ、って気づいたら、本日は2月の最終日
 今週の高配当利回り株チェックもしてない!!

 ってことで、今、書いてます


1、マネックスG
2、あおぞら銀行
3、松井
4、アコーディア
5、東燃ゼネ
6、キャノン
7、エーザイ
8、ユニーGHD
9、武田
10、SANKYO

 金融株が最近下がってますので、あおぞら銀行とか、まだまだ当分ベスト3圏内でしょう〜
 エーザイ、持ってます
 配当金より、売却益が出るとうれしいな〜

 15000円を超えたり越えなかったりしている昨今
 3月は配当取りの月で
 仕込むなら今のうちですね(^0^)



ベテランママは、気になるマネー情報に好奇心。株や投資信託やJリートにNISA(ニーサ)目指すは配当金生活のトップはこちら← 別窓で開きます(^^)




私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本

posted by のほほん投資家 at 08:52| Comment(0) | 気になるマネー情報・今週の高配当利回り株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: