2014年02月05日

気になる今週の高配当利回り株チェック・3日

今週の高配当利回り株・3日



 今週の気になる高配当利回り株チェック

 昨日アップするはずが、最近風邪気味で、寝ちゃいました・・

 ニーサも始まり、高配当利回り株は、これからもチェックが重要になると思ってます

1、あおぞら銀行
2、マネックスG
3、松井
4、キャノン
5、東燃ゼネ
6、アコーディア
7、ユニー
8、エーザイ
9、昭和シェル
10、武田

 アコーディアのランキングが下がり気味なのは
 株価が上がっているからですね。

 景気回復とともに、ゴルフとかの人気が再燃して株価ば好調です
 株主優待とかもあるしね

 私はエーザイが好きで、キープしてますが
 昨日、一転して業績赤字が出ちゃって、下がってます
 いいんだけどね・・(><)

ベテランママは、気になるマネー情報に好奇心。株や投資信託やJリートにNISA(ニーサ)目指すは配当金生活のトップはこちら← 別窓で開きます(^^)




私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本

posted by のほほん投資家 at 09:43| Comment(0) | 気になるマネー情報・今週の高配当利回り株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: