2013年07月17日

1兆円の資産がある人たち

 1兆円資産って、こういうことなのね



 昨日の夜
 フジテレビの
「総資産1兆円超金持ち坊ちゃん×貧乏芸人の
 驚き!おバカ!マジかな私生活を大告白SP」というの見ました

 なんというタイトル!
 金持ちの子の私生活
 でいいじゃん・・

 お金持ちって、こうなんだ〜
 って面白かったですよ

 車とか家とか別荘とか
 気に入ると、すぐ買っちゃうの
 
 良いことですね
 世間さまにお金を循環させて下さい

 韓国の金持ち村、のマンション群の話が面白かった
 1億円預けると
 金利が3%で回るから
 家賃とか0円で住めるの
 とっても豪華なマンションでした

 朝食用のレストラン
 他にも豪華なレストラン

 エステ
 プール
 ゴルフの打ちっぱなし
 スパもあった

 日本の低金利ではできないお話ですね




へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)




とりもどせ休眠預金。生活防衛、資産防衛TOPは←こちら。

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本

 ベテランママのへそくり投資術TOPは←こちら
 とりもどせ休眠預金。生活防衛で資産防衛。TOPは←こちら
 50代サラリーマン妻は資産形成中TOPは←こちら




posted by のほほん投資家 at 11:00| 気になるマネー情報・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする