2013年05月24日

大暴落です1143円

生活防衛の中の株投資



 5月23日
 終わってみたら1143円の大暴落
 いっそすがすがし〜

 為替が
 円高にふれたからね〜

 大和レディさんが心配してお電話くれましたが
 私
 寝とりましたわ〜〜〜

 現在のアベノミクスって 
 バブルっ気が入ってますし
 黒田総裁のお話は安心でしたが
 み〜んなが

 このままでいくはずがない
 って思ってるから
 何かきっかけがあると
 動くんですよね〜

 利確した人も多いだろうし
 売り浴びせして
 一気に儲けた人も多いでしょうね〜

 こういう時って
 プロが本気で儲け至上主義に入ってるから
 売らずに静観が正しいですね

 自動設定で売りモード入っていると
 いいようにカモられてしまいます


 落ち着いて対処します(^0^)


へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)




とりもどせ休眠預金。生活防衛、資産防衛TOPは←こちら。

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本

 ベテランママのへそくり投資術TOPは←こちら
 とりもどせ休眠預金。生活防衛で資産防衛。TOPは←こちら
 50代サラリーマン妻は資産形成中TOPは←こちら

posted by のほほん投資家 at 07:59| 気になるマネー情報・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする