2013年05月01日

自分年金の中に、毎月分配型投資信託を位置づけて

 毎月分配型投資信託


 これを始めたのは
 夫の口座が最初で
 その一年後に
 私も始めました

 円安の時には
 本当に賽の河原みたいに
 積めども積めども増えずに
 泣けました・・・

あなたの毎月分配型投資信託が危ない!

 ですがアベノミクスで
 外貨建ての基準価格が急速に上がり
 ほんと〜に

 やってて良かった!
 となりました

 現在のへそくり投資


 毎月分配金が年間30万円超え
 ブログでのお小遣い稼ぎが年間10万円超え
 株やJリートの配当金が年間10万円超え

 ここらがここ2〜3年で
 今年は
 キャピタルゲインが
 50万円超えになりそうです

 ああ
 1000万円のへそくりまで
 あと少し!!!

 気を引き締めて
 頑張りたいと思います(^0^)


あなたの毎月分配型投資信託が危ない!
 ↑
 しっかり勉強したうえで
 自己責任で
 で、
 私は買い続ける予定です

 



 へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)




とりもどせ休眠預金。生活防衛、資産防衛TOPは←こちら。

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本

 ベテランママのへそくり投資術TOPは←こちら
 とりもどせ休眠預金。生活防衛で資産防衛。TOPは←こちら
 50代サラリーマン妻は資産形成中TOPは←こちら
【関連する記事】
posted by のほほん投資家 at 10:11| マネー情報・投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする