2012年12月17日

自民党大勝 増税は仕方ないですから、金融リテラシーを上げます

自民大勝 増税は仕方ないですから、金融リテラシーを上げます



 選挙の結果が出ました。
 自民党大勝


 田中真紀子さんは落選
 個人的には、野田首相は立派な首相だったと思います。
 でも大敗を受けて辞任を発表
 そういう潔いとこも、良かったです

 小泉さんとこの4代目
 小泉進次郎さん
 日本中の自民党候補の応援をしてました
 ブログも書いてました
 ↓
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/

 今回、
 二世、三世議員がたくさん生まれました
 世襲でもいいです
 きちんと政治してくれれば

 民主に任せましたが、やはり政治力というかノウハウがないと
 国の運営は難しいと思いましたので
 二世、三世でも上手に運営してくれるなら、それでもいいな、って

 さて
 自民党大勝の結果を受けて
 現在東京の相場はきっちり上がってます
 円安も進んでます
 
 これからの日本が幸せになれるように
 期待したいと思います









posted by のほほん投資家 at 10:33| 気になるマネー情報・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする