2012年05月24日

生活防衛 こつこつ金投資

http://www.cmsite.co.jp/tanaka/?38778403314xNf81STH8VzUA


これは、田中貴金属で
毎月定額で金(またはプラチナ)を買い付けるやり方です
むか〜し、私はOLの頃に毎月3000円ずつやってました
やがて寿退社して(昔はそうだったんです)
定収入がなくなったので解約しました
その時
ネックレスにするか、金貨にするか、と選べたのですが
「老後、年金が足りなくなったら、毎月一枚ずつ金貨を売ろう」と考えて
金貨に替えました
ほとんど忘れてた(引き出しにいれっぱ)んですが
最近の金の高騰で、あれま
けっこうなお宝になってました

夫がそれをみて「僕もやりたい」と申しましたので
現在毎月1万円ずつ買ってます(4月からです)

日本は国債赤字だし、少子化だし、中間層も薄くなっているしと
老後に不安があるので
金、を買うのはいいな、と思ってます

ということで、おすすめ動画を貼ってみました
お暇な時に、見て下さい
クリックすると、見られます。


http://www.cmsite.co.jp/tanaka/?38778403314xNf81STH8VzUA




posted by のほほん投資家 at 14:33| マネー情報・金(ゴールド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする