2017年02月13日

2017年02月12日のつぶやき

posted by のほほん投資家 at 09:01 | TrackBack(0) | つぶやいてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

2017年02月11日のつぶやき


posted by のほほん投資家 at 09:01 | TrackBack(0) | つぶやいてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

配当金生活まであとちょっと 本日(1.30)の相場 先週末より100円近く落ちた。19350円くらい

本日(1.30)の相場 先週末より100円近く落ちた。19350円くらい



 先週のいけいけ相場に従っての指値だったので
 ぜんぜん約定できてません(^^)

 豪ドル債の分配型は
 配当金が減ってきたので
 数回に分けて、解約する予定です
 夫の方が12万円を超えて
 私の方が5万円を超えての儲けがでてましたので
 満足です

 豪ドル債オープン
 めっきり人気がなくなりまして
 ランキングには入ってませんし
 総資産も、どんどん流出してますね
 50円が30円と、ほとんど半分になりましたからね

 夫の50万円分は、すでにSBI証券に入れて、こつこつ買いを開始してます
 私の60万円の方は、いまのとこ、楽天証券でのこつこつ買い予算が潤沢なので
 このまま、楽天の買い予算があるうちは放置ですね

 今月、カードの支払がけっこうあるので
 生活費に繰り込んでいる毎月分配型だけでは足らないわ〜
 バック、買ったからな〜
posted by のほほん投資家 at 09:56 | TrackBack(0) | 気になるマネー情報・本日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする